SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

安息香酸ナトリウムカフェイン [芸能]



ひえっ!?

ASKA容疑者が取り調べで覚醒剤をアンナカだと思っていたって言い訳してる。

見苦しいし、見損なった感がすごい。



アンナカっていうのは安息香酸ナトリウムカフェインという医薬品で眠気を除去したり頭痛を和らげたりする劇薬指定医薬品。

そのほかにも性的興奮を促す媚薬的な役目も担う場合がある。



頭痛薬にアンナカを使うなんてことはまずないから、覚醒剤とまぜて使っていたことは確定的。

裏の世界では覚醒剤にアンナカを混ぜて使うと、性的興奮ドラッグになってかなりイっちゃうらしい。



そうだとしたらASKA容疑者は相当な上級常習犯だったということになる。

これは禁断症状出たらかなりきついわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひやむぎ長谷川潤 ブログトップ